「中央区まるごとミュージアム2018」

この度、日本アロマ環境協会から講師依頼を頂き、

下記のイベントにて講座をすることになりました。
 
 
「中央区まるごとミュージアム2018
 
 
日本アロマ環境協会講師による香りのお話と、3種類のアロマオイルから好きな香りを選んでアロマスプレー作りの体験ができます。
 

開催日:2018年11月4日(日)

・イベント名:

     香りのアロマスプレー作り体験

・所要時間30分程度

・開催場所:日本橋室町162ビル8

1階は奈良まほろば館)

 

主催:NPO法人 はな街道

 

 
是非、親子でお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
 

 

大盛況で終了いたしました。

 

当日は250人の方にご参加いただきました。

 

 

多くに方々とアロマスプレーつくりの講座をさせていただいて、とても楽しい時間になりました。

 

なんと言ってもご参加される皆さまの笑顔がとても印象に残りました。

 

どうもありがとうございました。

 

NPO法人

はな街道の皆さまに大変お世話になりました。