天然アロマ香水レッスン

天然植物100%抽出された精油だけで香水をつくる優しい香りが特徴のアロマ香水つくり

 

あなたはどのシチュエーションで香りを纏いたいですか?

 

ココ シャネルの言葉に

 

香水をつけない女性に

未来はない。

 

香水はフランス文化ですが、やっぱりいいところは真似したい!

 

素敵に自分らしくなるのなら、香りのアイテムを武器に

自分を最大限に発揮したい!

 

そんなふうに思いませんか?

 

香水は自分のスタイルや個性を表現するもの。

フランス人は15歳になると、

女性になった証として、

美しいボトルの香水を祖母や母から

”いつかあなたに合う素敵な香水をみつけなさい”

というメッセージとともに贈られ、

自分の香りをみつけるまではその香水を使うという文化があります。

 

ファッション業界の「ミエル・ダングルテール」は言っています。

 

「香水はただ肌につけるのではなく、自分の人生を豊かにするエレメント。

 

香水によって、あなたはもっとあなたらしくなるの。

 

香りがあなたをなりたい自分に導いてくれます。

香りの世界を体験してみませんか?

 

ご自分のために

大切な方のために

 

世界でたったひとつの素敵なあなたらしい香りを

ブレンディングしませんか

 

メモ: * は入力必須項目です