香りの心理分析つき香水オーダー

香りの心理分析つき香水オーダーについてのご案内です。

 

まず始めにセッションをお受けいただきます。

 

セッションの流れ

①6-12本程度の種類から香りを3本選んでいただきます。

それ以上でも構いません。

     ↓

②どの香りが一番好きか順位をつけていただきます。

     ↓

③それぞれお選び頂いた香りのイメージングをしていただきます。

決して難しいものではなく、簡単に答えられるようにご質問させていただきます。

                    ↓

             セッションは終了になります。

   

香りのイメージングする意味とは?

 

あなたの奥底に眠っている深層心理や潜在意識が意識となってさまざまな表現によって自分では気づかないメッセージが表れてきます。

あなたの顕在化した意識をまとめて心理分析シートにしていきます。

 

従って、これは占いでもスピリツアルでもなく、認知心理学に基づいた心理分析法になります。あなた自身が口に出した潜在意識です。

何かしっくりこない!モヤモヤしている!これから先どうしていいのか悩んでいる!そんな方はきっと答えをもっているのに自分自身に蓋をしてしまっているのです。その蓋を開けさせていただくお手伝いをさせていただきます。

 

何故、香水にするのか

  

香りは嗅覚から一瞬でダイレクトに脳に届き、心に影響を与えます。

この香りを身にまとうことでいつもあなた自身の想いを意識化することで行動が変わります。

そして行動が変わるとどうなると思いますか?

そう、人生が変わって行きます。誰もが自分の納得する人生、自分の想いを実現できる人生のお手伝いをいたします。

 

あなただけのオリジナルアロマ香水にタイトルをつけて

”世界でたった一つの価値ある香り”をお届けいたします。

  

2週間後に香りの心理分析シートとオリジナルアロマ香水を発送いたします。
*2週間は香水を熟成させ、香りを落ち着かせる期間になります

 

 

 

料金:15,000円(税別)

天然アロマ香水/15ml・香りの心理分析シート・送料込み

 

料金:30,000円(税別)   

天然アロマ香水/30ml・香りの心理分析シート・送料込み

 

*精油について

上質なフランス産の精油を使用いたしております。

 

すべて天然100%植物から抽出した精油にこだわり創香しております。

 

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です