好きな香りは運命の人と出会うのに似てる!

 

 アロマブレンドデザイナーHIROKO です。


最近は
私のオリジナルブレンドアロマ香水を
とても気に入って頂くことが多くなり
調香師としてもアロマ香水のオーダーを
頂くことも多くなりました。



こちらは3種類のアロマ香水オーダーを頂き、やっと香りを熟成させて
納品させて頂きました。



いい香り〜
癒させれる〜
最高の褒め言葉で嬉しいです。


ところであなたは香りをどのように選んでいますか?

心から癒される、ホッとする香りは見つかりましたか

そんな香りの出会い

あなたにとって
人生をも変える香りとの出会いは
運命の人との出会いに似ています。


少しオーバーかもしれませんが
日々の心を穏やかにしてくれる香りや
イライラが解消される香り
慰めてくれる香り
ホッとする香り


香りを人に例えると
あなたと会うと心が穏やかになり笑顔になれる
イライラもあなたと会うと心静かになって
楽しくなってくる

悲しい時や落ち込んだ時にあなたに会うと
優しさに包み込まれる感じがして
ホッとする




そんな香りはまさに運命の人との出会いと同じ

あなた自身も素敵な香りに出会うことで
変われると思いませんか?


男女問わず、
是非、好きな香りを見つけてくださいね!

見えない香りのチカラで
きっと人生も変わりますよ



ブログのご感想や香りの質問など
お気軽にしてくださいね