企業様にて香りのイベント開催致しました

今日は企業さまの集客アロマイベント開催しました。

無料でオーガニックの天然素材でつくる
シアバターハンドクリームやルームスプレーは大人気でした。上質な天然成分でつくるクリームやスプレーは購入すると高価なので女性にはとても喜ばれ、イベントの参加人数は多くなりますね。

 

アロマクラフトつくりは
①エコなディフューザーつくり
②オーガニック精油でつくるリフレッシュアロマルームスプレー
③シアバターでつくるリラックスアロマクリーム
好きなアロマクラフトをお選びいただきました。

*基本は一つのクラフトつくりになります。

この日一番人気のクラフトはエコなディフューザーつくり
小学生対象に夏の自由研究で開催した水溶性ポリマーでつくる芳香剤は大人に大人気でした。
予想外にリサイクルできる水溶性ポリマーで作れることに驚いていました。。

 

 

リサイクルでつくる芳香剤は手軽でご自宅でも作れることが人気なクラフトです。
お子さまから大人の方までとても喜んでいただけました。

おしゃれに見た目も可愛くアレンジしてご提案したことが良かったようです。

玄関にトイレに置く場所によって香りを変えてご提案しました。

オーガニックホホバオイル、シアバター、蜜蝋でつくるアロマハンドクリームは
保湿と伸びの良さと塗るたびに癒されると皆さんに大好評いただきました。

たくさんの方にお越しいただきまして
感謝いたします。

季節柄、人気の香りは
サイプレスやレモングラス
ミントなどの爽やかな香りが人気

ヒノキやオレンジのブレンドは消臭を兼ねて
リラックスできる香りの芳香剤はトイレや玄関にも最適

 

高齢者施設などにもよく使われているヒノキは馴染みのある安心できる香りなのでリラックスされるようです。
今回は女性ターゲットの香りのイベントでしたが、お二人の男性の方にもご参加いただき、人気上々でした。

集客イベントや福利厚生で香りのセミナーやマナーなど

ご希望の企業さまにイベントの目的をヒヤリングさせていただき、
ご満足いただける内容のイベントをご提案させていただきます。

お問い合わせから相談や見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡くださいませ。