アロマ大学 in 東京にてブレンドデザイナーで香水レッスン

7/7(日)開催「アロマ大学 in 東京」のお申し込みを間もなく開始!

明日10時より、アロマ大学 in 東京のお申し込みをスタートします。

昨年あっという間に満席になってしまった大人気のAroma Bar。

 

今年は「Evolve yourself」をテーマに、

AEAJ認定アロマブレンドデザイナーとして

Aroma fragrance Air代表 Hiroko Shimamuraが採用が決定しました。

 

「新たな自分への進化を後押しする香り」をその場で調香してご提供させていただきます。

 

調香師として活動もしており、

貴女のイメージで精油を厳選しオリジナルアロマパフュームをご提供しています。

精油になる前の姿・形や成分など薬理作用も含め、何故、このブレンドを選んだのか?

その香りのストーリーを添えて香水と一緒にお渡ししています。

 

是非、香りに会いに来てくださいね。

きっとあなたと出会えた香りは必然です。

きっと精油からのメッセージが届くはず!


そして大人気のAroma Cafeが今年も登場。
オリジナルメニューをご用意してお待ちしています。

会場には、「精油ビン回収BOX」も設置。
AEAJでリサイクルを行いますので、使用済みの精油ビンをぜひお持ちくださいね。

お申し込みは6/5(水)まで。

昨年は瞬時に満席になってしまいましたので、どうぞお早めに。

▽詳細はこちら
https://www.aromakankyo.or.jp/aromacollege/tokyo/index.html