ひのママフェスタ終了しました

ひのママフェスタ

雨が心配されましたが足元悪い中

1128名さまのご来場がありました。

 

エントランスは

バルーンアーティストの方の作品

お天気が悪いにもかかわらず、とても活気のあるフェスタになりました。

今回は初めての出店でセラピストのKちゃんとコラボ出店となり、とても心強かったです。

 

多くの方にご興味をもっていただいたストーンデフィーザー

インスタにもアップしていただいたり、嬉しいお声もいただいて本当にありがとうございます。

 

そしてトリートメントもさせていただきまして感謝いたします。

 

 

 

雨の中、ママ友も駆けつけてくれてとっても嬉しくて

いつもいつも応援してくれるママ友の優しさに涙が出そうになっちゃいました。

 

初めての出店でたくさんの課題ができましたが、楽しく終了することができてよかったです。

 

たくさんのご縁をいただきましてありがとうございました。

 

感謝