アロマ大学in東京開催は終了しました

7月7日七夕の日に永田町GRIDにてアロマ大学が開催されました。

 

雨の中、多くの方々にご来場いただきました。

様々なハーブの芳香蒸留水(フローラルウォーター)の展示

世界の希少な精油たち

イメージフレグランスレシピ

 Aroma Barでは

テーマ「Evolve yourself」

 

 

「新たな自分への進化を後押しする香り」の調香

 

 

 

 

 

 

 

 

月星座から香りを選び、潜在的にまだ気づかない輝きを導き出す香りをその場で調香し、最後に気になるキーワードから天然石を選び、ボトルに入れて

ご提供させていただきました。

たくさんの方にお並び頂き、満席でした。

 

精油の歴史やエピソードなどにも触れ、とても喜んでいただきました。

 

魔法使いみたい!とおしゃっていただいたり、

いつもは選ばない香りだけどすごく今の自分にぴったり!

といっていただいたり

皆さまと会話しながら、

多くの調香レシピを学ぶこともでき、楽しませていただきました。

Aroma Barにお越しいただいた皆様との素敵なご縁に感謝いたします。