夏休み自由研究親子アロマイベント開催のご案内

そろそろ夏休みももうすぐ始まるのではないでしょうか?

 

毎年、親御さんを悩ませるお子さまの自由研究!

 

今年はもう決まりましたか?

 

企業さまからご依頼いただき、お子さまのお役に立つようなアロマイベントをご提案させていただきました。

 

こちらの会場になります。場所はJR三鷹駅3分の駅近の企業様です。

アロマクラフトは2つの中からどちらかをお選びいただけます。

 

一つ目はアロマジェルポット(芳香剤)をつくります。

 

夏らしく貝殻やヒマワリで飾り、

虫の嫌いな精油で虫よけ芳香剤になります。

 

アウトドアにも

又、玄関などに置いていただいてもとても可愛いですよ

二つ目はアイスクリームみたいな、思わずたべたくなっちゃう!バスボム(入浴剤)をつくります。

 

夏らしくひんやりする入浴剤で夏はなかなかバスタブに入る機会が少なくなりますが、ひんやり爽やかな香りで夏のバスタイムを楽しんでくださいね。

アロマクラフトはいずれか一つをお選びくださいね。

当日先着順で受け付け致します。

8月5日(月) 10:00-15:00

参加費:無料

会場:JR三鷹駅3分の駅近の企業様です。会場の詳細はお申込みいただい方に詳細をお知らせいたします。

クラフトは当日先着順にておつくり頂きますのでご了承くださるよう

お願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

 

アロマイベント終了いたしました。