天然アロマスプレーは外出先でも手軽に殺菌アイテム

感染症がきになるこの時期!今年は新型コロナウィルスも伴って更に対策したい!

 

消毒用アルコールも携帯する方も増え、100均のアルコール対応のスプレーボトルが売り切れ続出の店舗も多くみられます。

 

Aroma Fragrance Airも毎日のようにご注文をいただいております。

エタノールも入手困難でグリセリンで対応しているところもありませが、殺菌効果がないのでおススメできません。

 

Aroma Fragrance Airではさとうきび植物由来のエタノールで殺菌効果のあるブレンドでアロマスプレーを製作しております。

 

4種類を展開中

ご家族に一つ携帯すするといいですね。

 

パパには「Break Time」がおすすめ!
 マスクにスプレーして満員電車ですっきり爽やかなクリアな香りでストレスも軽減できますよ!

ママには忙しい時間からホッとできる瞬間
「Relaxation」ラベンダーと柑橘系のブレンドで至福の落ち着く香りがおススメ!

マスクにもルームスプレーとして寝る前に枕元にシュッとひと吹きすれば、熟睡できるかも!?

集中力アップ、頭脳明晰作用が期待できる精油を中心にブレンド!
頭が冴えるすっきりクリアな透明感のある香りにで大事なプレゼンの前や試験前にスプレーして集中力アップの香り

 

仕事で勉強で集中したい時は「FOCUSING」おススメ

 

ママとお子さんのための香り!

 

お子様に人気の香りをブレンドしました>

3歳以下は使用不可

オンラインショップでご購入いただけます。

 

当ショップの人気のアロマスプレー
試してみませんか?

 

数に限りがございます。
ご検討いただいている方は早めのご購入をおススメいたします。