天然アロママスクスプレーが大人気!

ハンドメイドサイトクリーマで作品ランキング第一位になりました。

 

多くの方からのレビューをいただいております。

 

一部をご紹介させて頂きます。

全21件を見る

本日、商品届きました!今の世の中、気分がどんよりしていますが、アロマの香りで前向きに過ごしたいと思ってます。ありがとうございました。
( 2020.03.18 )

 

コロナ騒動でマスクが手放せませんが、明日からは爽やかなアロマの香りで癒やされます!
ありがとうございました。
とても良い香りで癒されます。ありがとうございました。
とても良い香りで癒されます。ありがとうございました。
( 2020.03.14 )
先程届きました!
リフレッシュできる香り!
仕事中マスクしているのでこれで
気持ちよく仕事できそうです
ありがとうございました
とても良い香りで気に入りました。
対応もとても丁寧で良かったです(^ ^)
商品の到着も早かったです!
花粉症の友人にプレゼントしまーす。
絶対喜んでもらえると思います
届きました。
花粉症で鼻が詰まり気味なのですが、アロマをマスクにすると気分がすーっと落ち着き、頭がボーッとしていたのもクリアになる感じがしました。
毎日、使いたいです。
( 2020.03.04 )
迅速な対応ありがとうございました。
すっきりと華やかな香りで、何かと憂鬱なマスクが楽しみになります。
ありがとうございました!