Policy for Aroma Fragrance Air

今の時代、ブランド品がステータスと感じている人は少ないかもしれない!

 

ひと昔前のバブル時代、

ブランドだけが独り歩きし、

ブランド=自分のステータスというブランド神話で売れる時代はバブル崩壊とともに終わりを告げましたね。

 

 

今はニッチブランドといわれる自分だけのお気に入りのブランドが人気!

 

人と被らない!

埋もれているニッチでマイナーなブランドの中から自分だけのオリジナルさがお洒落で人気です。

ナショナルブランドのようにみんな一緒で安心する時代は崩壊していると思います。

 

香りもオリジナルの香り、オーダーフレグランスの時代になるのでは!

と思っています。

 

なぜなら、香りはその人自身の記憶に残る大事なアイテムだから

ある意味、プライバシーポリシーのように(笑)

 

自分だけの香り

プライベートフレグランス

プライベートブランド

Aroma Fragrance Airのようなニッチブランドは、

「好きになってもらえばいい。その人にだけに最高の満足感を与えられる。

最高の癒しをお届けしたい」というポリシーで、

私が最高・満足いくものだけを常に日々研究と努力を重ね真摯にお届けしたい!

と強く思っております。

 

またナショナルブランドではできないおひとりおひとりに寄り添い、できるだけご要望を対応させていただいております。

オリジナルデザインんのオシャレな香水瓶が欲しいなど、、、、

どんなに真摯に対応しても残念ながら、ごくまれに心が通じ合わないことももございます。

そんな時はひどく落ち込みますが、、、

応援していただける皆さまのために決して裏切らない真摯に取り組みつづけていこうと思います。

 

そして好きなになってもらえたフアンの皆さまにAroma Fragrance Airの品質のいい本物の香りやサービスを知ってラッキー、誰にも教えたくない私だけのプライベートブランド

と思ってほしいというポリシーで香りを調香研究しています。  

 

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

オリジナルオーダーメイド香水瓶を承ります。