夏の香り「Minty Cool Fresh」新発売

ペパーミントは体感温度を4℃下げる

以前、化粧品メーカー資生堂がペパーミントに感じる体感温度の実験をしました。
その実験とは
①無香の状態で28℃の水に手を入れた場合 
②ペパーミントを嗅いで32℃の水手に入れた場合の温冷感の比較
両者ともに「やや温かい」という回答が得られたとのことです。
つまり、ペパーミントの香りを嗅ぐことで、水温が本来の温度よりも4℃低く感じられた、という結果になりました。
ペパーミントの香りについて、約7割から「非常に冷たい」「冷たい」という回答が得られたといいます。

 

まだまだマスクが手放せない夏にむけて

殺菌・抗ウィルスや感染など対策できる5種類の精油を厳選し夏の香りスプレーをつくりました。

すーっと鼻に抜けるような爽快感
透明感と清潔感をあわせもつ香り
そして
空気も浄化し体感温度も下げてくれる

優れもの

「 Minty cool Fresh 」

完成しました。

香水瓶も見た目もお洒落にガラスボトルにリニューアルしました。香水瓶のデザインはスリガラス調のローズ柄ですが男性がお使いいただいても違和感のないデザインです。

 賦香率もオードパルファン10%に合わせました。

Aroma Fragrance Airの精油の濃度は他社と比較して高いですが、更に夏ということで消臭も兼ねて10%(精油60滴)になります。ワンプッシュで香りが広がります。

マスクは勿論、ワンピースの裾やハンカチ、ワイシャツの襟などにも男性にもお使い頂きたいサマースプレーとして
ひんやり爽やかな夏を過ごして欲しい!

 


人前でスプレーした時にとてもお洒落なボトルで香りでワンランクアップの印象も与えてくれます、、、

マスクは勿論、ワンピースの裾やハンカチ、
ワイシャツの襟などにも男性にもお使い頂きたい
サマースプレーとして
ひんやり爽やかな夏を過ごして欲しい!
ルームスプレー
エチケットスプレー

車の車内スプレーとして
用途はさまざまです。

 

容量 15ml

材質 ガラス香水瓶

サイズ 2.5X9.3cm

2000円税込