持ち運べる癒しのアロマ缶つくり@アレアレアワークショップ

香りA relax

 

香りAは元気いっぱいに育ったオレンジ・スィートとフランス・プロヴァンスで育った上品な真正ラベンダーのブレンド

 

 

 

精油ブレンド・ストーリー

 

癒しの代表格の香り、真正ラベンダーと元気いっぱいのオレンジのブレンドはまるでお母さんが自由気ままな無邪気な子どもを愛情いっぱいに包み込む優しいさを表現しています。

 

 

少し精神的に疲れているあなたを優しく愛情で包んでくれる香りです。

ゆっくり深呼吸してみてくださいね。

 

心のバランス感覚も戻してくれるラベンダーはそっとサポートしてくれます。

ゆったり愛を感じさせてくれるアロマです。

 

 

 

 

 

心理的作用

リラックス・鎮静・交感神経の興奮を鎮める作用

 

薬理作用

殺菌・坑感染・坑ウィルス・坑炎症

 

 

*当ショップの精油はフランス・プロヴァンスの広大の土地で育ったオーガニック精油を使用しています。

 

オーガニック精油はここで購入できます。

画像をクリックするとオンラインショップへリンクします。

 

 

香りB Relaxation

 

香りBはイタリアの太陽いっぱい浴びたレモンとライムのリフレッシュの代表格のブレンド!

 

リフレッシュに相応しい柑橘系の爽やかな香り

 

 

精油ブレンド・ストーリー

 

 

フレッシュな爽やかな香りで元気にしてくれるレモンの香りは気持ちの切り替えを素早くしてくれます。

 

デトックス効果もあり、精神的なストレスにを解消してくれます。

 

苦みのあるフレッシュなライムの香りは気持ちを上向きに、リフレッシュさせ、気持ちを前向きにしてくれます。

そして前向きに未来を信じるパワーをくれる香りです。

 

集中力も上げてくれるレモンとライムは前向きさせてくれる。

今、迷っているあなたを笑顔で元気よく「大丈夫だよ」と背中を押してくれます。

 

さあ、明るい未来が待っていますよ!

安心して前へ進んでくださいね。

 

 

 

いつでも持ち運べるアロマ缶でリフレッシュしてくださいね。

 

 

心理的作用

リフレッシュ・集中力アップ

 

薬理的作用

殺菌・坑感染・坑ウィルス・空気浄化など

 

 

*当ショップの精油はフランス・プロヴァンスの広大の土地で育ったオーガニック精油を使用しています。

 

 

オーガニック精油はここで購入できます。

画像をクリックするとオンラインショップへリンクします。